クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > UCカードへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。
A. 回答

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客さまのご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当、もしくは後日、登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の14日までに、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

UCPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 右下のメニュー > お問い合わせ/カード紛失・盗難 > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる