クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 法人の方(法人カード・コーポレートカード)  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > UC法人カードの永久不滅ポイント・UCポイント交換方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC法人カードの永久不滅ポイント・UCポイント交換方法が知りたい。
A. 回答

永久不滅ポイント・UCポイントは人気の家電やギフト券などさまざまなアイテムにご交換いただけます。
※UC法人カードでは、STOREE SAISONのご利用はいただけません。

■交換方法のお手続き
UC法人カードをお持ちの場合、お電話にて交換を承っております。

<STEP1>
交換したいアイテムをポイントカタログよりお選びいただき、アイテム番号(3桁)をお控えください。
▼永久不滅ポイント 電子カタログを見る

<サンプル>
[永久不滅ポイント]

▼UCポイント アイテム見る

[UCポイント]

※ポイント移行アイテム・Netアンサー限定・アットユーネット限定アイテムには交換いただけません。

<STEP2>
以下いずれかの方法で、お手続きください。

■UC音声応答センター/UC音声サービス(音声自動応答 24時間)
※ご利用には暗証番号4桁が必要です。
発行会社をご確認のうえ、お手元にUC法人カード交換したいアイテムの3桁の番号をご用意いただき、ガイダンスにしたがって操作してください。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら


■UC法人カードデスク(有人電話)

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6893-8241(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休み)
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

【UCカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
クレジットカード裏面の発行会社までお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる