クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > セゾンポイントモールからのサンクスメールが届きません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールからのサンクスメールが届きません。
A. 回答

ご利用のメール環境により、迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられている場合があります。受信ボックス以外のフォルダも確認をお願いします。

どの受信ボックスにも受信していない場合には以下の可能性が考えられます。

・異なるメールアドレスを登録している
・セキュリティソフトなどの設定が影響している
・メールソフトやプロバイダーで迷惑メール設定・判断されている

正常に届かない場合は、ご利用のソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
特にicloudや、ezweb、docomo、softbankなど携帯会社のメールアドレスをご利用の場合、「迷惑メール」設定等により届きづらい場合があります。


「急に届かなくなった」という場合は、受信許可指定の設定や、異なるメールアドレスへの変更などをお試しください。
メールの受信設定について、操作方法は以下の通りです。

1.「受信許可設定」「メールアドレスの受信許可設定」でopbd@mail.saisoncard.co.jpからの受信を許可する。
2.「迷惑メールフォルダ設定」で、迷惑メールの振り分けから除外されるよう設定する。

※設定方法や確認方法に関しては、お客さまのご利用環境によって異なるため、ご不明点はご契約の携帯電話会社、メール事業者、各ソフトウェア提供元にご確認ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる