クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > ポイントを運用する(クレディセゾン発行限定)  > ポイント運用  > ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。
A. 回答

ポイント運用サービスはカードごとのお手続きとなり、運用中のポイント(運用状況)は、「ポイント交換されたUCカード・セゾンカードの画面」でのみ、ご確認いただけます。
※カードを複数枚お持ちの場合、アットユーネット!・Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDを取得してご登録・ご利用いただいております。


ログインいただいたあと、運用ポイントがご確認いただけない場合、他のカード(ポイント交換していないカード)でログインされていることが考えられます。


ポイント運用画面右上のメニューから一旦ログアウトしていただき、「別のIDでログイン」より該当カードで再ログインのうえ、ご確認をお願いいたします。

▼ポイント運用サイトはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる