クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > 永久不滅ポイントの確認・交換  > 永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。
A. 回答

永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。


| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客さま

お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。
ストアの連絡先確認方法はこちら


| お電話・アットユーネットで交換のお客さま

【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。

《ご注意》
お客さま都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる