クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 二重に支払ってしまいましたが、どうなりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
二重に支払ってしまいましたが、どうなりますか。
A. 回答

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、自動的にご利用残高に充当、もしくは後日、登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へご相談ください。
ご連絡は、お引き落とし月の14日までにお願いいたします。

UCPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 右下の設定 > お問い合わせ > 電話でお問い合わせ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

《ご注意》
●当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる