クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > カード情報を口頭で教えてもらえますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード情報を口頭で教えてもらえますか。
A. 回答

カード番号や有効期限、セキュリティコードはとても大切な情報であるため、セキュリティの観点から口頭では開示はしておりません。
恐れ入りますが、お持ちのカードでご確認ください。

券面での確認方法はこちら

なお、クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、アットユーネット/UC Portalよりカード番号の一部や有効期限を確認することができます。
以下の方法にてお進みください。

発行会社の確認方法はこちら

【アットユーネット(インターネット)】
アットユーネットでのカード情報の確認・変更はこちら

【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 左上カードマーク > アットユーネット > カード情報の確認・変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

■カードを紛失・盗難された場合

すぐに当社へお届けをお願いします。
紛失・盗難のお届けについて詳しくはこちら

■カード解約済の場合
カード番号の確認が必要な場合は、お電話でご相談をうかがいます。 ご利用明細書に記載のUCコミュニケーションセンターへカード会員ご本人様よりお問い合せください。

お問い合わせ先がご不明な場合はこちら

《ご注意》
カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。
状況により開示できない場合もございますのでご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる