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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外のお問い合わせ方法はありますか。
A. 回答

お客様ご自身で確認・お手続きができるサービスもございますので以下よりご確認ください。
※クレジットカード・ETCのご解約はお電話のみの受付となります。

【インターネット/電話(音声自動応答)で受付できる主なサービス】


またUC Portal(アプリ)からもお問い合わせができます。
お客様情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたしますので、専用フォームに入力のうえ送信してください。

【操作方法】
アプリTOP > 設定 > お問い合わせ > メッセージでお問い合わせ(24時間受付)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
UC Portal(アプリ)の詳細やインストールはこちら

※メッセージ機能による、折り返しお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


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