クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カードの利用  > 公共料金などの継続的な引き落としを変更・停止したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
公共料金などの継続的な引き落としを変更・停止したい。
A. 回答

公共料金/携帯電話料金/サブスクリプション(会員登録したサービス利用料)など継続的なお引き落としの契約解除や支払方法変更は、お客様ご自身で契約先に直接ご連絡をお願いいたします。

また、契約解除や支払方法変更のお申し出後、数か月を経過しても引き落としが続く場合やカード解約後も引き落としが続く場合は、契約先にご契約状況をお問い合わせください。

※お客様がご契約中の継続決済のお手続きは、弊社では対応できかねますのでご了承ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる