クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > カードの磁気不良・汚損・破損の可能性がありますが、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの磁気不良・汚損・破損の可能性がありますが、どうしたら良いですか。
A. 回答

磁気不良・汚損・破損でカードがお使いいただけない場合、カードの再発行を承っております。
再発行カードは、1週間~10日ほどでご自宅へカードをお送りいたします。

お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

※一部提携カードの再発行は提携先にて承ります。
※再発行のご希望に沿えない場合がございます。その場合は別途書面にてお知らせいたします。
※汚損・破損による再発行は、再発行手数料として1,100円(税込)のご負担をいただいております(一部、対象外のカードがございます)。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる