クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > 更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。
A. 回答

更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のカードの送付先へ簡易書留にてお送りします。

お手元に届かない場合は、更新/発送状況について確認いたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

お手元のカードが有効期限内の場合は、期限が切れる前にご連絡ください。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ:電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

《ご注意》
電子マネーEdy搭載のカードについては、電子マネーの残高をご確認のうえ、すべて使い切ってから破棄してください。
当社が引続き会員として認めた方は原則として自動更新となりますが、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。
有効期限をもって満了となる場合はこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。


関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる