クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。
A. 回答

カードのご解約後も、下記の場合は従来どおり、所定のサイクルに基づきご登録のお引き落とし口座へご請求いたします。

◆カードのご利用日にかかわらず、ご利用データが当社に到着する時期により、お支払月がずれる(カード解約後のご請求になる)場合がございます。
◆公共料金など継続的なご利用をカードでお支払いいただいていた場合、加盟店によってお支払方法の変更時期が異なります。お支払方法の変更時期についてはお手数ですが、ご契約の各社に直接ご確認ください。
※継続的なご利用は、お客様ご自身で各社にお支払方法の変更手続きをしていただくようお願いいたします。

リボ払い、2回払い、ボーナス払い、分割払いなどの残高がある場合は、お支払いが完了するまで引き続きご請求させていただきます。
詳しい内容はお引き落とし日の前月20日以降より順次発送しておりますご利用明細書をご確認ください。

※カード解約後はアットユーネット!(WEBサービス)から明細はご覧いただけません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる