クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込み・発行・受け取り  > カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎました。
A. 回答

不在票の受取期限が過ぎた場合は、カードの再送付をご希望の旨、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

なお、簡易書留郵便かつ初回の不在戻りの場合は、自動的に当社よりカードを再送付いたします。
(当社へ返送されるまでにはお日にちがかかります。)
カードが当社に返送されましたら、1週間~10日ほどで再度ご自宅へお送りいたしますのでお受け取りをお願いいたします。

※金融機関提携カードは、直接金融機関へお問い合わせをお願いいたします。
※一定期間が経過してしまうと再送付をお受けできない場合もございますので、その際はご了承ください。
本人限定受取郵便の自動的な再送付はございません。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる