クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用明細  > ご利用内容の確認  > 最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
A. 回答

【過去15ヵ月以内のご利用明細】
下記よりアットユーネット!にログインいただくと、確定済み15ヵ月分、未確定分2ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
※ご利用情報が当社に到着するまでお日にちがかかる場合がございます。

15日20時までにアットユーネット!の新規登録をすると、20日以降に翌月請求分をご照会いただけます。

Web明細の表示は最大15ヵ月となります。アットユーネット!のご登録時期やご利用状況等により15ヵ月分表示できない場合がございます。

■アットユーネット!(WEBサービス)

▼ご利用明細照会はこちら
▼最近のカードご利用一覧はこちら

■UC Portal(アプリ)
※アプリでの表示は3ヵ月分です。3ヵ月より前のご利用明細はアットユーネット!へ遷移してご確認ください。

▼UC Portal(アプリ)でのご利用明細照会方法は、こちら


▼アットユーネット!の登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)


【過去15ヵ月より前のご利用明細】

過去15ヵ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、再発行した明細書を郵送にてお送りいたします。
お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様より、クレジットカード裏面の窓口までお問い合わせください。

※一部のカードにつきましては、承れない場合がございます。また、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。


【直近2年間より前のご利用明細】
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方で、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。
開示請求書について、詳しくは下記リンク先をご確認ください。

▼「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
「6.個人情報の開示等について」

▼開示請求書のダウンロードはこちら

なお、株式会社クレディセゾン発行以外のカードをお持ちの方はクレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる