クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セキュリティ  > その他  > UCカードから覚えのない郵便物が届きました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードから覚えのない郵便物が届きました。どうすれば良いですか。
A. 回答

■郵便物に記載の住所が別住所宛て(誤配達)の場合
お手数ですが、配達郵便局へのご連絡をお願いいたします。

■郵便物に記載の住所が正しい場合
別人宛てや心当たりのない郵便物が届いた場合は、状況を確認いたしますので、恐れ入りますが、以下ご連絡先までお問い合わせください。


【カードをお持ちの方】
カード裏面のUCコミュニケーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

【カードをお持ちでない方】
郵便物に記載の電話番号、またはUCコミュニケーションセンターへご連絡をお願いいたします。
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる