クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 怪しいサイトにカード情報を入力してしまいました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
怪しいサイトにカード情報を入力してしまいました。
A. 回答

カードご利用に不審な点がある場合や、不審な画面に情報を入力してしまった場合は、不正利用やカード番号の盗用などを防ぐため、直ちにカード停止(無効手続き)を行ってください。

下記窓口へのお電話にて、カード停止のお届け・再発行のお手続きをお願いいたします。発行会社をご確認いただき、電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

■紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)
【クレディセゾン発行のカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500

【ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方】
ご入会のカード会社(カード裏面掲載の電話番号)もしくは以下にご連絡ください。
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847


▼現在確認されているフィッシングサイトの特徴をまとめたページはこちら
※2021年8月24日更新

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる