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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外のお問い合わせ方法はありますか。
A. 回答

お電話以外では、UC Portal(アプリ)でのメッセージを受付しております。

【ご注意】
内容によってはアプリでは承れず、UCコミュニケーションセンターへのお電話をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


■アプリメッセージでのお問い合わせ方法

アットユーネット!IDをお持ちのお客様は、スマートフォンアプリ「UC Portal」からメッセージ機能でお問い合わせいただけます。

①UC Portalログイン後、画面右下「設定」

②「お問い合せ」

③画面左下 「メッセージでお問い合わせ」

④「新しく問い合せをする」タップ後、「お問い合わせ入力へ」


▼「UC Portal」について詳しくはこちら(ダウンロードもこちらから!)


※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできません。

※24時間いつでも送信が可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。



■メールでお問い合わせ


一般的なカードのご利用方法やサービス内容等のお問い合わせを承っております。お問い合わせ方法は以下よりご確認ください。

メールでお問い合わせをお受けできないもの(例)

  • 住所・名義・引落口座・支払方法等の諸変更
  • 資料・申込書・手続用紙のご請求
  • カードのご利用内容の照会・調査等
  • カード発行の審査状況・カード発行可否関連
  • カード・請求書の再発行
  • 各種サービス個別受付状況等
  • 至急のお問い合わせ(至急の場合はお電話でお願いいたします。)

※メールでのお問い合わせは、お客様個人に関する内容についての回答はできかねます。
▼メールでのお問い合わせについて

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※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

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