クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > セゾンクラッセのクラスやスコアが下がりました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンクラッセのクラスやスコアが下がりました。なぜですか。
A. 回答

当社サービスのご利用状況などによりスコアを算出しておりますので、スコアは下がることもございます。また、リアルタイムに増減するスコアを元にクラスを算出しておりますので、クラスについても増減いたします(クラス更新は月1回です)。

なお、ぺんとすくんからの質問の回答には有効期間があるものも存在します。セゾンクラッセTOPページに緑バナー『スコアの有効期間が切れた「ぺんとすくんからの質問」があります。回答の更新で再度スコアを獲得できます』という表示がされている場合は、対象のアンケートの回答を更新いただくことで、再度スコアが獲得できます。

スコア算出にあたりましては、算出方法を定期的に見直しながら、さまざまな観点から当社独自の方法・基準で数値化(スコアリング)しております。

誠に恐れ入りますが、詳細な方法・基準につきましては、当社規定により開示いたしておりませんので、ご了承ください。

▼セゾンクラッセのスコアはどうやって増やすことができますか?

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる