クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > 携帯電話を機種変更した場合、UC Portalはどのように利用したら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
携帯電話を機種変更した場合、UC Portalはどのように利用したら良いですか。
A. 回答

新端末でのご利用に際しましては、改めてアプリをダウンロードし、アットユーネット!ID・パスワードをご登録(カード追加)のうえご利用いただきますようお願いいたします。

※アットユーネット!は、ご利用端末(機種)にかかわらず、同じID・パスワードでご利用可能です。
※UC Portalアプリにはデータ引継ぎ等の機能はございません。

▼UC Portalアプリのダウンロードはこちら

旧端末のアプリは、アプリ内のご登録カードの削除やアンインストールをお願いいたします。

■登録カード削除
画面右下「設定」>削除するカードを選択>画面下方「カードを削除」


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる