クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > UC Portal利用中の携帯電話を機種変更した場合、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portal利用中の携帯電話を機種変更した場合、どうしたら良いですか。
A. 回答

新端末でUC Portal(アプリ)を改めてダウンロードし、アットユーネットID・パスワードでログインしてください。

アットユーネットID・パスワードがご不明の際は、「新規登録・再登録」よりお手続きください。
UC Portalアプリのダウンロードはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる