クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > UC Portalで「パスコードロック設定」を設定していますが、パスコードを忘れた場合はどうすればいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalで「パスコードロック設定」を設定していますが、パスコードを忘れた場合はどうすればいいですか。
A. 回答

UC Portal をアンインストールいただいたあとに、再度インストールしてください。

お手数ですが、再インストール後にあらためてパスコードの設定をお願いいたします。

▼ UC Portal のインストール(ダウンロード)はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる