クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalについて > UC Portalで急にログインを求められるようになりました。
UC Portalは、以下のお手続きをされた場合、自動ログイン機能は無効となります。
・アットユーネット!より、ID、パスワードを変更された場合
・アットユーネット!に再登録された場合
・アットユーネット!に新規登録された場合
上記お手続きをされた場合は、最新のID・パスワードでUC Portalへ再ログインをお願いいたします。
アットユーネット!のID・パスワードがご不明な方は、UC Portalログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンよりお進みいただければ、アットユーネット!再登録と、アプリへのカード登録(ログイン)を同時に行うことが可能です。
①UC Portal起動後、戻るをタップ
②新規登録・再登録ボタンよりお進みください。
※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。