クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > セゾンクラッセで月初のクラス更新の際に、スコアとクラスが一致しないのですが。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンクラッセで月初のクラス更新の際に、スコアとクラスが一致しないのですが。
A. 回答

スコアはリアルタイムに増減いたしますが、クラスの更新は毎月1回のみのため、ご覧いただいた時点のスコアとクラスが一致していない場合もございます。

クラスは前月のスコアに応じて毎月1日に更新されます。具体的には、各月最終日前日の10:00にご確認いただけるスコアを採用しており、セゾンクラッセの「あなたのスコアは」「スコアヒストリー」に表示されます。ただし、各月最終日前日の0:00以降に「ぺんとすくんからの質問」に回答された場合、「あなたのスコアは」「スコアヒストリー」にはその分も合算のうえ表示されますが、翌月のクラスに採用しているスコアには含まれません。

※処理時間や、システムの不具合等によって更新時間が前後する可能性があります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる