クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 各種変更手続きについて > UC Portalのメッセージ機能は、これまでのEメールでの問い合わせと何が違うのですか。
UCカードホームページ経由のEメールでのお問い合わせはお客様を特定したご対応ができませんでしたが、UC Portal のメッセージでは、お客様情報の照会を承れます。ただし、内容によってはアプリでは承れず、UCコミュニケーションセンターへのお電話をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご回答にはお時間をいただきますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
アットユーネット!IDをお持ちのお客様は、スマートフォンアプリ「UC Portal」からメッセージ機能でお問い合わせいただけます。
①UC Portalログイン後、画面右下「設定」
②「お問い合せ」
③画面左下 「メッセージでお問い合わせ」
④「新しく問い合せをする」タップ後、「お問い合わせ入力へ」
▼「UC Portal」について詳しくはこちら(ダウンロードもこちらから!)
※メッセージ機能による、折り返しのお電話のご依頼などはお受けできません。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。