クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット!について > UC Portal にログインできなくなりました。どうすればよいのでしょうか。
アットユーネット!のIDとパスワードを入力し、再度ログインをお願いいたします。
アットユーネットID・パスワードがわからなくなってしまった場合は、お手数ですがUC Portalログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンよりアットユーネット!再登録のお手続きをいただきますと、UC Portal(アプリ)へのカード登録(ログイン)が可能です。
①UC Portal起動後、戻るをタップ
②新規登録・再登録ボタンよりお進みください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。