クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > UC Portalの利用条件を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalの利用条件を教えてください。
A. 回答

UC Portal(アプリ)にはお持ちのUCカード(家族カード含む)・クレディセゾン発行のセゾンカードをご登録いただけます。


<下記カードはUC Portal(アプリ)をご利用いただけません>

・追加型リボ専用カード
・ETCカード
・法人カード
・会社主債務コーポレートカード
・クレディセゾン発行以外のセゾンカード

※上記カードのお客様はアプリのダウンロードはできますが、実際のサービスをご利用いただくことはできません。
※登録出来るカードの確認については、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

▼発行会社がわからない場合はこちら


【ダウンロード】

▼クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方はこちら

▼ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方はこちら


【登録方法】

■アットユーネット!の登録がお済みの方

■STEP1
UC Portal起動後、お持ちのカードを選択し、アットユーネット!IDとパスワードを入力

※赤枠部分を入力してください。

■STEP2 
パズル認証 (画面上の鍵を動かしてパズルを完成させてください)


■アットユーネット!未登録/ID・パスワードをお忘れの方

※事前に携帯電話番号のご申請が必要です。
「uccard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。

■STEP1 
UC Portal起動後、ログイン画面の「戻る」をタップ

■STEP2 
「新規登録・再登録」をタップ

■STEP3 
カード情報入力

カード券面をスキャン、または「手動で入力」をタップしていただくと、カード情報入力画面へ遷移いたします。

※赤枠部分を入力してください。
※「ショップコード」は入力不要です。 (当社使用欄となります。)

「次へ」をタップ以降、
ワンタイムパスコードによる本人確認⇒メール設定⇒パスワードの設定⇒秘密の質問設定⇒規約に同意し登録


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる