クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > UC Portal では、何ができますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portal では、何ができますか。
A. 回答

たとえば、アットユーネット!のID・パスワードを毎回入力することなく、自動ログインが可能になります。

また、お手持ちのUCカード・セゾンカードを一括で管理することができるため、アプリに登録している全てのカードのご請求額や永久不滅ポイントが一括表示され、カードごとにログインして検索する手間が省けます。

※セゾンポイントモールへの自動ログインも可能。

※15日20:00までに「アットユーネット!」に登録した場合、その月の20日頃に翌月ご請求分からご照会いただけるようになります。

<<注意>>

UC Portalでは、異なる発行会社のUCカードを追加することができません。

UC Portalに登録中のUCカードと異なる発行会社のUCカードの追加をしようとすると、既に登録中のUCカードは削除されます。

カード追加いただく際は、必ず発行会社のご確認をお願いいたします。

▼発行会社の確認方法はこちら

その他、お引落日や明細更新日がわかりやすいカレンダー機能など、大変便利な機能を取り揃えております。

▼UC Portalについて詳しくはこちら(ダウンロードもこちらから)

※カードによって一部メニューが異なる場合がございます。


【ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる