クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 覚えのない請求があるのですが、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
覚えのない請求があるのですが、どうしたら良いですか。
A. 回答

下記リンク先にてお問い合わせの多いケースをご案内しておりますのでご確認ください。
なお、ご利用内容等の詳細につきましては、当社では分かりかねますため、お客様ご自身でご利用先へお問い合わせをお願いいたします。

▼ご利用覚えのないご請求についてまとめたページはこちら

関連Q&A:口座から身に覚えのない引き落としがあるのですが、何ですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる