クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 不正利用されていないか確認する方法はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
不正利用されていないか確認する方法はありますか。
A. 回答

カードのご利用明細をご覧いただき、覚えのないご利用がないかご確認ください。
身に覚えのない請求があった場合は、下記リンク先もご確認ください。
▼ご利用した覚えのないご請求について

なお、当社ではお客様のカードが不正利用やトラブルに巻き込まれるのを防止するため、24時間365日体制で不正を検知するシステムにてご利用状況をモニタリングさせていただいております。

ご利用に覚えのない明細があり、不正利用が疑われる場合は、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


【ご利用明細の確認方法】

■「アットユーネット!」で確認

下記リンクよりログインのうえ、「ご利用明細」や「最近のカードご利用一覧」にてご確認ください。
▼「アットユーネット!」でのご確認はこちら

▼アットユーネット!の新規登録(無料)

【アットユーネット!の新規登録方法を動画でご紹介】

■郵送明細書(紙明細)で確認

毎月20日以降に、ご登録のご住所へお届けするご利用明細書にてご確認ください。(Web明細を選択されている場合は除く)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる