クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合の連絡先を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合の連絡先を教えてください。
A. 回答

ご登録のサービス停止のご案内をしますので、発行会社をご確認のうえ、以下のご連絡先へお電話ください。

また、お客さま自身で以下のお届けをお願いします。
・警察への紛失(盗難)届け
・ご契約携帯電話会社への回線停止
・各種スマホ決済のサービス提供会社へのアカウント停止


| 紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500
海外における紛失・盗難はこちら

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847
海外における紛失・盗難はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる