クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
スマホ決済を利用している携帯電話が紛失・盗難に遭った場合、どうしたら良いですか。
A. 回答

発行会社をご確認のうえ、すぐに紛失・盗難連絡先へお電話ください。

直ちにケータイクレジットの無効手続きを行うとともに、新しいアクセスコード/パスワードを再発行いたします。

※警察への紛失(盗難)届けも必ずお出しください。また携帯電話会社へのお届けもお願いいたします。

■紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)
【クレディセゾン発行のカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500
▼海外における紛失・盗難はこちら

【ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方】
ご入会のカード会社(カード裏面掲載の電話番号)もしくは以下にご連絡ください。
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847
▼海外における紛失・盗難はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる