クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セキュリティ  > アットユーネット!に登録しているのに本人認証サービス(3Dセキュア)が利用できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!に登録しているのに本人認証サービス(3Dセキュア)が利用できません。
A. 回答

以下の場合、本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただけません。


■加盟店が本人認証サービス(3Dセキュア)に参加していない場合

■会員様が本人認証サービス(3Dセキュア)を設定していない場合
⇒本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用いただく前に、アットユーネット!より新規登録手続きを行う必要がございます。

▼本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録はこちらから


本人認証サービス(3Dセキュア)のお手続きには、お時間がかかる場合がございます。
お手続きの状況に関しましては、「アットユーネット!利用履歴画面」にてご確認いただきますようお願い申しあげます。
※お手続きが完了すると、利用履歴画面の結果欄が「OK」になります。

▼本人認証サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる