クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Apple Payの支払いに失敗してしまいました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payの支払いに失敗してしまいました。
A. 回答

お支払いが完了していないケースが考えられます。お支払いの際、お店の端末が「クイックペイ」と鳴り、緑色に点灯するまで、デバイスをお店の端末から離さないでください。※一部の決済端末は、挙動が異なる場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる