クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 紛失・盗難でカードを停止した場合、すでに利用している分の請求はどうなりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
紛失・盗難でカードを停止した場合、すでに利用している分の請求はどうなりますか。
A. 回答

通常通りご登録の口座からお引落をさせていただきます。なお、紛失のお届けをいただいた後も必ずご利用明細をご確認いただき、覚えのない利用がありましたら、すぐにクレジットカード裏面の窓口またはUCカード紛失受付係 へご連絡をお願いします。

■紛失・盗難連絡先(24時間・年中無休)

【クレディセゾン発行のカードをお持ちの方】
東京:03-6688-7669
大阪:06-7709-8500

【ユーシーカードグループ発行のカードをお持ちの方】

ご入会のカード会社(カード裏面掲載の電話番号)もしくは以下にご連絡ください。
ナビダイヤル:0570-069-228
東京:03-6893-2847

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる