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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。
A. 回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード入力画面に、ご自身で設定した「パーソナルメッセージ」が表示されている場合は、当社から表示している画面です。パスワードを入力しても第三者にパスワードを知られることはありませんのでご安心ください。

なお、ご自身で設定した「パーソナルメッセージ」と異なるメッセージが表示されている場合、当社の表示を偽装した画面である可能性があります。

パスワードは入力せずに「キャンセル」をクリックしてお買い物を中止してください。


ご登録のパーソナルメッセージは、下記よりアットユーネット!へログイン後、「本人認証サービス」の登録内容照会画面にて確認することが出来ます。

▼アットユーネット!での本人認証サービスのご確認はこちら

「本人認証サービス」>「登録内容の照会・変更・削除」

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。


関連Q&A:インターネットショッピングの際、本人認証(3Dセキュア)画面のパーソナルメッセージが登録と異なっていた場合は、どうすれば良いですか。

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