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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードにロックがかかってしまいました。
A. 回答

パスワードロックは「アットユーネット!再登録」により解除されます。

再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。
※以前と同じパスワードの場合、ロック解除されませんのでご注意ください。

▼アットユーネット!の再登録はこちら

【 アットユーネット!の再登録方法を動画でご紹介 】

※ご登録のメールアドレスがご不明あるいは現在ご利用できない場合には、アットユーネット!の「新規登録」からお手続きください。

※再登録時には、アットユーネットIDは自動的に同じIDとなります。

再登録(または新規登録)後も本人認証サービスがご利用いただけない場合には、お手数ですが発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

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