クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > UCカードから電話や書面・メールが届いたが、UCカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードから電話や書面・メールが届いたが、UCカードからのもので間違いないか確認する方法を教えてください。
A. 回答

お手続きの状況を確認いたしますので、大変恐れ入りますが発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

なお、アットユーネットメールの見分け方につきましては、以下よりご確認いただけます。

▼アットユーネットを装ったサイトにご注意ください

▼現在確認されているフィッシングサイトの特徴をまとめたページはこちら
※2021年7月12日更新

SMS(ショートメッセージサービス)の配信につきましては、以下よりご確認いただけます。

▼SMS(配信元:株式会社クレディセゾン)の配信について

▼SMS(配信元:ユーシーカード株式会社)の配信について

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる