クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > リボ変更  > リボ払いに変更できません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できません。
A. 回答

【ショッピングご利用分のリボ払い変更】

リボ払い変更可能期間をご確認ください。

■請求未確定分に対するリボ変更
アットユーネット!・UC音声応答センター/UC音声サービス(まとめてリボ変更)
毎月15日23:30までとなります。

■請求確定分に対するリボ変更
アットユーネット!(えらんでリボ変更)・UC音声応答センター/UC音声サービス(まとめてリボ変更)
お支払日前月20日3:10からお支払日の7営業日前12:00までとなります
こちらの金融機関の方は、お支払い日の5営業日前12:00までの受付となります。
※締切日は月により異なります

▼リボ変更(請求確定分)のお申込期限の確認はこちら

■直近請求のリボ変更お申込期限

こちらの金融機関の方2021年1月29日(金)昼12:00まで

こちらの金融機関の方2021年1月29日(金)昼12:00まで

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけませんのでご了承ください。

▼リボ払いに出来ないご利用分は、こちらをご確認ください


【キャッシング(1回)ご利用分のリボ払い変更】

キャッシング1回払いご利用分のリボ払いへの変更は、オペレータにて承っております。
アットユーネット!・UC Portal・UC音声応答センターからは、ご変更いただけませんのでご注意ください。

リボ払い変更可能期間内に、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様よりクレジットカード裏面のUCコミュニケーションセンターまでご相談ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる