クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalについて > リボ変更 > リボ払いに変更できない利用はありますか。
以下のご利用は、リボ変更いただけません。
上記以外のご利用分がリボ変更いただけない場合は、カード裏面記載の電話番号へご相談ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。