クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > リボ変更  > リボ払いに変更できない利用はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いに変更できない利用はありますか。
A. 回答

以下のご利用は、リボ変更いただけません。

  • 一部ご入金があるご利用分
  • セゾンポケットご利用分
  • 3回以上の分割払いでのご利用分
  • 既にリボ払いへ変更済みのご利用分
  • 年会費、各種手数料
  • JRAダイレクト

上記以外のご利用分がリボ変更いただけない場合は、カード裏面記載の電話番号へご相談ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

なお、ショッピングご利用可能枠の一時増額手続き中の場合は、リボ変更がご利用いただけません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる