クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。
A. 回答

最近のカードの利用や、過去の利用明細は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)でご確認いただけます。
※ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のコーポレートカードは対象外となります。

《ご注意》
直近のご利用情報は、以下でご確認いただけるまでにお日にちがかかる場合があります。
アットユーネットに初めて登録した場合、登録以前の明細は表示されません。     
ご利用明細は本会員様のみご確認いただけます。


| アットユーネット(インターネット)

未確定分のご利用明細:2ヶ月分/確定済みのご利用明細:最大15ヶ月分

以下よりアットユーネットへログインいただき、ご確認ください。
最近のカードご利用一覧はこちら
ご利用明細照会はこちら
※最大15ヶ月分ご確認いただけます。ログイン後、「他の月の明細を確認」より確認したい請求月をご選択ください。

アットユーネット新規登録(無料)はこちら

| UC Portal(アプリ)

未確定分のご利用明細:2ヵ月分/確定済みのご利用明細:3ヵ月分

アプリTOP >「お支払金額」欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※コーポレートカード会員さまは、アプリではご確認いただけません。

セゾンPortalを開く

| 上記の方法で利用明細が確認できない場合

アットユーネット/UC Portalから明細が確認できない場合や、過去15ヵ月より前のご利用明細や取引履歴の確認をご希望の場合は、明細書を再発行いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。


関連Q&A:カード利用後、どれくらいでアットユーネットやUC Portalのご利用明細に反映されますか。
関連Q&A:アットユーネット/UC Portalで、お支払金額・ご利用明細が表示されないのはなぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる