クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネット!の再登録方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!の再登録方法が知りたい。
A. 回答

アットユーネットの再登録方法は状況により異なります。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、関連Q&Aをご確認ください。


| 登録したメールアドレスがわかる場合

以下をご確認のうえ、お手続きください。

・再登録をしても、アットユーネットIDは変更されません。
・手続き後にメールでIDをお知らせいたします。
・ご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれます。
・本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにアットユーネットへ再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。

アットユーネット!再登録はこちら

アットユーネット再登録後、ご指定いただいたメールアドレス宛に5分~10分ほどで「手続き完了メール」をお送りいたします。
「uccard.co.jpを受信できるように設定してください。

【 アットユーネット!の再登録方法を動画でご紹介 】

| メールアドレスがわからない/メールアドレスを変更したい場合

アットユーネットの新規登録が必要です。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。

《ご注意》
お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用しているIDは、セキュリティ上、設定できません。
(パスワードは以前と同じものでも登録可能です。)
新規登録からお手続きしても、アカウント自体は重複いたしませんので、ご安心ください。
明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。

アットユーネット!新規登録はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる