クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネット!の再登録方法が知りたい。
アットユーネットの再登録方法は状況により異なります。
デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合は、関連Q&Aをご確認ください。
| 登録したメールアドレスがわかる場合
以下をご確認のうえ、お手続きください。
・再登録をしても、アットユーネットIDは変更されません。
・手続き後にメールでIDをお知らせいたします。
・ご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれます。
・本人認証サービス(3Dセキュア)がご利用いただけず、パスワードロック解除のためにアットユーネットへ再登録される場合は、必ず以前とは異なるパスワードを設定してください。
アットユーネット再登録後、ご指定いただいたメールアドレス宛に5分~10分ほどで「手続き完了メール」をお送りいたします。
「uccard.co.jpを受信できるように設定してください。
【 アットユーネット!の再登録方法を動画でご紹介 】
| メールアドレスがわからない/メールアドレスを変更したい場合
アットユーネットの新規登録が必要です。
以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きください。
《ご注意》
●お客様ご自身が以前使用していたIDおよび他の会員様が使用しているIDは、セキュリティ上、設定できません。
(パスワードは以前と同じものでも登録可能です。)
●新規登録からお手続きしても、アカウント自体は重複いたしませんので、ご安心ください。
●明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。
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