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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!のログイン画面にIDが貼り付いていて他のカードに切り替えできません。
A. 回答

「パズル認証結果を保存する。」にチェックしてログインしたアットユーネットIDはブラウザに保存されるため、次回以降ログイン画面に自動表示されます。

他のカードに切り替えたい場合は「 別のアットユーネットIDでログイン」ボタンより、再度ID・パスワードをご入力のうえログインしてください。その際は、再度パズル認証が必要となります。

上記をお試しいただいても正常に動作しない場合は、お手数ですがブラウザのCookieをクリアしていただくか、別のブラウザにてお試しいただきますようお願いいたします。


■Microsoft Edgeをご利用の方へ

一部の端末にて本事象が発生しているようです。その場合は下記のお手続きをお試しください。

<アットユーネット!のCookieをクリアする方法>

1.Microsoft Edgeの右上にある「…」ボタンを選択
  表示されるメニューのうち「設定」を選択

2.表示される画面左側のメニューから「Cookieとサイトのアクセス許可」

3.「Cookieとサイトデータの管理と削除」


4.「すべてのCookieとサイトデータを表示する」

5.「saisoncard.co.jp」の「ⅴ」を押下

※探しにくい場合は「Cookieの検索」窓に「saisoncard.co.jp」を入力して絞り込んでください。

6.「api.saisoncard.co.jp」のみをゴミ箱ボタンで削除


アットユーネット!は、お持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要ですが、「IDおまとめ設定」をしていただくことにより、アットユーネット!にログインし直さなくても、簡単に別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。
※「IDおまとめ設定」は、クレディセゾンが発行するUCカード・セゾンカードに限ります。

「IDおまとめ設定」は下記よりアットユーネット!にログインのうえお手続きください。

▼IDおまとめ設定はこちらから

>「ログイン設定」>「IDおまとめ設定」

▼IDおまとめ設定について詳細はこちら

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