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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット登録後、「ご登録の手続きができませんでした」とメールが届きました。
A. 回答

多くの場合、3つの原因が考えられます。
以下より原因および、対処方法をご確認いただき、再度ご登録をお願いします。


1.口座番号の下4桁の入力誤り

 ・UCカードのお引き落とし口座に設定している金融機関の口座番号下4桁をご入力ください。
 ・口座番号が3桁以下の場合は、頭に「0」をつけて4桁にして入力してください。

※UCカード番号の下4桁やUCカードの暗証番号ではありません。

※お引き落とし口座を設定していない場合、アットユーネットをご登録いただけません。口座振替依頼書をご提出後、約2週間程度お時間をあけて、再度アットユーネットの ご登録をお願いします。

 <みずほマイレージクラブカードの場合>
みずほマイレージクラブカードの口座番号は下記赤枠部分です。
口座番号7桁に続く小さな数字2桁を除いて、ご入力ください。


2.カード番号の入力誤り

 ・最初の4桁はプルダウン選択となっています。
プルダウンにて「5250/5283/4542」から選択し、続きの番号を4桁ずつご入力ください。

※お手元のカード番号が「5250/5283/4542」から始まっていない場合、アットユーネットへはご登録いただけません。

※スマートフォンの機種によっては、カード番号の入力欄をタップするとカメラが起動する場合があります。
 その場合は、「手動で入力」をタップし、入力フォームへ進んでください。


3.アットユーネットに登録できないカードでのお手続き

 以下カードはアットユーネットにご登録いただけません。

 ・ETCカード
 ・追加型リボ専用カード
 ・UC法人カード 
  ▼法人向けサービス NetアンサーforBizはこちら
  (※クレディセゾン発行の法人カードが対象です)
 ・コーポレートカード(個人決済型除く)
 ・セゾンカード 
  ▼【クレディセゾン発行セゾンカード】Netアンサーはこちら


【 アットユーネットの新規登録方法を動画でご紹介 】

▼アットユーネットのご登録はこちらから


上記に当てはまらない場合、お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様よりクレジットカード裏面の窓口にお問い合わせください。
※一部のカードについては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。

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