クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > UC Portalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。
A. 回答

UC Portalに複数枚登録する場合は、カードごとに取得したアットユーネットID・パスワードでのログインが必要です。
以下の手順でUC Portalにカードを追加してください。
※アットユーネットIDはカード番号ごとに異なります。


【ID・パスワードをご存知の方】
アプリTOP > 「カード追加」または「カード変更」 > カードを追加 ・変更> ID・パスワードを入力 > 次へ > パズル認証
※IDは半角の英文字・数字記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8~16桁の文字列です。メールアドレスではありません。

【ID・パスワードをお忘れの方/アットユーネットを登録していない方/登録したかわからない方】
アプリTOP > 「カード追加」または「カード変更」 > カードを追加 ・変更> カードをスキャン > カメラでカードを撮影/カード情報を手動で入力

「次へ」をタップ以降、ワンタイムパスコードによる本人確認 > メール設定 > パスワードの設定 > 秘密の質問設定 > 規約に同意し登録
※すでにアットユーネットのご登録があっても、重複登録にはなりません。
※明細書受取方法を郵送に設定している場合、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまう場合があります。登録完了後、明細書受取方法の変更ページにて再度ご設定ください。

UC Portalを開く

《ご注意》
アットユーネットのIDおまとめ設定をされている場合も、UC Portalへの登録はカードごとにお手続きください。(IDおまとめ設定はクレディセゾン発行カードのみのサービスです)
発行会社が異なるカードは追加できません。
UC Portalに登録中カードと異なる発行会社のUCカードを追加すると、登録中のUCカードの情報は削除されます。
 カードを追加する前に、必ず発行会社のご確認をお願いいたします。
カード発行会社の確認方法はこちら


関連Q&A:アットユーネットに登録できないカードの種類はありますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる