クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネット!の再登録方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!の再登録方法が知りたい。
A. 回答

アットユーネット!ID・パスワードをお忘れの方や、パスワードロックがかかってしまった方は、アットユーネット!再登録が必要です。

下記の再登録フォームより、IDの確認、およびパスワードの再設定をしていただけます。

▼アットユーネット!再登録はこちら

※再登録時は、必ず、以前とは異なるパスワードをご指定ください。
※再登録をしても、アットユーネット!IDは変更されません。
※UC Portalアプリをご利用いただいていた場合は、再度ログインいただく必要がございます。

アットユーネット!再登録後、ご指定いただいたメールアドレス宛に5分~10分ほどで「手続き完了メール」をお送りいたします。
「uccard.co.jp」を受信できるように設定してください。

〚アットユーネット!の再登録方法を動画でご紹介 〛


ご登録のメールアドレスがご不明あるいは現在ご利用できない場合には、下記アットユーネット!の新規利用登録フォームからお手続きください。

▼アットユーネット!新規登録はこちら

再登録後、初回ログイン時は「秘密の質問」設定とワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。


スマホアプリ『UC Portal』からのお手続き

UCカードのスマートフォンアプリ「UC Portal」なら、「自動ログイン」機能で都度のアットユーネット!ID・パスワードのご入力を省略できます。

▼UC Portal(アプリ)のダウンロードはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる