クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > UC Portalからのネット会員登録・再登録方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalからのネット会員登録・再登録方法が知りたい。
A. 回答

UC Portalは、クレディセゾン発行のセゾンカードとUCカードがご利用いただけるスマートフォンアプリです。

【登録方法】

■Net会員登録済みの方

①UC Portal(アプリ)を起動し、「カード登録(ログイン)」をタップ

②UCカードでログインをする場合、UCカードを選択し、アットユーネット!IDとログインパスワードを入力

③鍵マークのパズルを完成させ、「カード登録」をタップ


■Net会員未登録/ID・パスワードをお忘れの方

※事前に携帯電話番号のご申請が必要です。
「uccard.co.jp」からのメールを受信できるように許可設定をしてください。

①UC Portal(アプリ)を起動し、「新規登録・再登録」をタップ

②カード情報入力  

画面に沿ってご操作ください。

カード券面をスキャン、または「手動で入力」をタップしていただくと、カード情報入力画面へ遷移いたします。

※赤枠部分を入力してください。
※「ショップコード」は入力不要です。 (当社使用欄となります。)

③「次へ」をタップ後、以下の項目を設定
・ワンタイムパスコードによる本人確認
・メール設定
・ログインパスワードの設定
・秘密の質問設定

④規約に同意し登録


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる