クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > 急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
A. 回答

《復旧のお知らせ》
2024年3月12日(火)9:00頃より、UC Portalにログインいただけない事象が発生しておりましたが、アプリを修正しリリースいたしました。
アプリをアップデートのうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。
詳しくはこちら


以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。

アットユーネットに新規登録・再登録した場合
別端末にてUC Portalより新規登録・再登録した場合
iCloudなどのバックアップから復元した場合
通信環境が不安定な場合 等

再ログイン画面が表示されましたら、改めてアットユーネットID・パスワードをご入力のうえ再度ログインしてください。
※IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスではありません。

アットユーネットのID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。


関連Q&A:UC Portalにログインする際に必要なアットユーネットID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる