クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネット!/UC Portalのパズル認証画像が不鮮明で分かりません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!/UC Portalのパズル認証画像が不鮮明で分かりません。
A. 回答

パズルが不鮮明で見にくい場合は、パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします。



なお、便利なツールバー「永久不滅プラス(パソコン専用)」や、スマホアプリ「UC Portal(スマホ専用)」なら、パズル認証不要でアットユーネット!へのログインが可能です。
▼永久不滅プラスについて詳しくはこちら(インストールもこちら)

▼UC Portal について詳しくはこちら

目の不自由なお客様は以下ご連絡先までご相談ください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
■UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)

東京03-6893-8200
大阪06-7709-8555

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
■ユーシーカード発行 0120-999-762 (平日9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)

■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら

▼ご参考:発行会社がわからない場合はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる