クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネット!/UC Portalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!/UC Portalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

目が不自由など、表示の鍵の画像を動かすことが困難な方は、恐れ入りますが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面記載の窓口までお問い合わせをお願いいたします。

▼発行会社の確認方法はこちら 
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
■UCコミュニケーションセンター(オペレータ対応 9:00~17:00 1/1休)
東京 03-6893-8200
大阪 06-7709-8555

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
■ユーシーカード発行 0120-999-762 (平日9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)

■その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら


<その他、パズル認証できない場合>

・パズルが不鮮明で見えにくい場合
パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします。



・ご利用の際は推奨環境をご確認ください
▼アットユーネット!の推奨環境はこちら

▼UC Portalの推奨環境はこちら


・「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」のエラーメッセージが表示された場合

パズル認証以外に、IDもしくはパスワードを誤って入力されている可能性がございます。
IDまたはパスワードがご不明な場合は再登録の手続きを行ってください。

▼アットユーネット!再登録はこちら


解決できないお客様は、ご利用環境を確認のうえお調べいたしますので、大変お手数ですが、上記クレジットカード裏面記載の窓口へご連絡をお願いいたします。
なお、セゾンの便利なツールバー「永久不滅プラス(パソコン専用)」なら、パズル認証不要でアットユーネット!へのログインが可能です。

▼永久不滅プラスについて詳しくはこちら
▼パズル認証について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる