クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalについて > カード登録(ログイン) > UC Portalのログイン設定において、指紋認証(Touch ID)が設定できません。
事前にUC Portalのパスコードの設定をお願いいたします。
また、以下に該当する場合、指紋認証(Touch ID)はご利用いただけません。
・対応OSはiOS8未満、もしくはAndroid6.0未満の場合
・指紋認証センサー非対応機種の場合
・デバイスのパスコードを設定していない場合
・デバイスに指紋を追加していない場合
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。