クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > 永久不滅ポイントについて  > 永久不滅ポイントのアイテムカタログが欲しい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイントのアイテムカタログが欲しい。
A. 回答

永久不滅ポイントで交換可能なアイテムは、STOREE SAISON(ストーリー セゾン)サイトや、当社ホームページにてご覧いただけます。

交換アイテムは、以下リンク先よりご確認いただけます。 リンク先ごとに取り扱いアイテムが異なるため、それぞれご確認ください。

▼1.STOREE SAISON(ストーリー セゾン)はこちら

▼2.永久不滅ポイントアイテムを探す
※ご交換手続きには、アットユーネット!へのログインが必要です。

▼3.永久不滅ポイントカタログ(オンラインカタログ)はこちら

【資料請求方法】
上記の永久不滅ポイントカタログは冊子タイプもご用意しております。
ご希望の方は、資料請求でお受け取りいただけます。

■UC音声応答センター(音声自動応答 24時間)から資料請求

発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。
カード番号#>暗証番号#>資料請求3#>資料コード:6037#(永久不滅ポイントアイテムカタログ) 

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

※アイテムのポイント数、仕様、デザイン、品ぞろえは、予告なく変更・終了となる場合がございます。 また、アイテムの色・デザインは掲載写真の見本とは異なる場合がございます。

※法人・コーポレートカードをお持ちの方は、STOREE SAISONのアイテムとNET限定アイテムにはご交換いただけません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる