クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > カードの利用可能枠を超えて利用するとどうなるのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの利用可能枠を超えて利用するとどうなるのですか。
A. 回答

利用可能枠を超えてご利用いただくことはできませんので、利用可能枠以内でのご利用をお願いいたします。

現在のご利用可能枠はアットユーネット!・UC Portal(アプリ)またはUC音声応答センターよりご確認いただけます。


■アットユーネット!(WEBサービス)

▼可能枠照会はこちら

■UC Portal(アプリ)

TOPページ ご利用可能額をタップ

■UC音声応答センター/UC音声サービス
発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。
カード番号#>現在の暗証番号#>2#入力後、下記、いずれかを入力してください。
・ショッピング利用可能金額1#
・キャッシング1回払い利用可能金額2#
・キャッシングリボ利用可能金額3#

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる